【久留米市】先日から欠品が続いていた、紙製品が少しずつ品薄状態が解消されているみたいです!

新型コロナウイルスの影響による、デマ情報が相次ぎ紙製品が欠品状態になっていました。

家庭にストックがなく、困ったという方も多かったのではないでしょうか?

本日、数件ドラックストアを周ったのですが、少しずつ品薄状態が解消されているようでした。

※画像はイメージです

マスクやアルコール除菌スプレーなどはまだまだ品薄状態が続いていますが、日用品として欠かせない紙類が購入できるようになり助かりました。

なんだか落ち着かない日々が続いていますが、デマやフェイクニュースに惑わされずに冷静に行動していきたいですね。

(えふ)

2020/03/12 21:15 2020/03/13 05:36
えふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集