【久留米市】とにかく恐ろしいボリュームの定食に度肝抜かれます!予約必須のコスパ最強のお店。

久留米市国分町の、セブンイレブン久留米国分中央店の斜め前にある「寿し割烹 磯」

2023年「寿し割烹 磯」高級そうな寿し割烹のイメージを覆す、超リーズナブルで高ボリュームの仕出しも行う居酒屋さんです。

メニュー

一品料理から定食まで、お魚料理がメインのメニュー内容となっています。

2023年「寿し割烹 磯」本日のおすすめメニューは壁の張り紙をご確認下さい。

2023年「寿し割烹 磯」

オモウマい店レベルの定食

今回食べてみたのは「天ぷら定食1,000円とお刺身盛り合わせ小620円」。カウンターで同席した若いお兄さんが食べていた「定食コンビ」を真似して注文してみました!

天ぷらも食べたいし〜、刺身も食べたいな〜って方にはおすすめのコンビです。それがこちらです↓

2023年「寿し割烹 磯」まず、天ぷら定食の内容は、メインの天ぷらと小鉢、お味噌、ご飯。

2023年「寿し割烹 磯」びっくりするほどの天ぷらの量で…しかも一つ一つの天ぷらがBIG!

2023年「寿し割烹 磯」お魚系や、お肉、野菜と、とにかく種類が豊富。

2023年「寿し割烹 磯」もちろん、ご飯が足りるわけもなくお代わりを追加オーダーしちゃいました。

お刺身盛り合わせ小も、お刺身のネタが6種類で小の割にはなかなかの量。

2023年「寿し割烹 磯」刺身も新鮮でぷりぷりだし、身の厚みも充分ありました。

2023年「寿し割烹 磯」ちなみに、お友達が刺身定食を食べた時の写真を提供してくれました。それがこちらです↓

2023年「寿し割烹 磯」

※画像提供

もう、デカ盛り過ぎて言葉が出ない…

凄いボリュームだったので、店員さんに「オモウマい店に出れますよ!」と言ってみると…

「実は、この前取材に来たので断ったのよ〜」と、名刺を見せてくれました。

2023年「寿し割烹 磯」もちろん、オモウマい店の放送でよくあるみたいに、最後まで食べきる事ができず「チーーーン」となったのは言うまでもないです。

若いお兄さんはなんとか全て食べ終えていましたが、私にはとても無理でした。食べきれない分はお持ち帰りできますので安心して下さいね!

2023年「寿し割烹 磯」※画像提供・撮影のご協力ありがとうございました。

「寿し割烹 磯」はこちら↓

 

2023/07/25 08:20 2023/07/25 14:24
いいコレ+

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集