【久留米市】今どれくらい開花してるの?今年は新型コロナウイルス感染防止のため、お花見や宴会の自粛の要望!

日に日に暖かくなってきて、桜が開花する時期ですね!

今年は新型コロナウイルスの感染防止のため、久留米市の方からお花見の宴会を自粛するように要望がありました。

※画像はイメージです。

例年のように、今年はお花見や宴会は楽しめませんがSNSにアップされている写真などを見て
春の陽気を感じたいですね。

綺麗なピンク色の桜が徐々に開花していますね!!

来年のお花見は、おもいっきり楽しみたいですね。

「小頭町公園」はこちら↓


(えふ)

2020/03/25 23:45 2020/03/26 06:19
えふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集