【久留米市】手間暇がかかっているのにリーズナブル!『カランコランの台所』。地元食材をふんだんに使ったお弁当とお惣菜のお店です。

久留米市原古賀町の住宅街の中に、ひっそりとあるお弁当・お惣菜のお店『カランコランの台所』。

2023年カランコランの台所外観

ビルの側面の壁にお店のロゴが描かれているのでそちらを目印にしてみてください。

2023年カランコランの台所外観

2017年3月21日にオープンしたカランコランの台所は、地元の食材をふんだんに使った手作りの〝お弁当・お惣菜”を日替わりで提供しています。

2023年カランコランの台所店内お弁当の価格は600円から用意しており、煮物やハンバーグ・酢豚などの和食・洋食・中華の定番メニューはもちろん、創作メニューやスパイシーな料理まで、幅広いメニューを用意しています。

2023年カランコランの台所店内訪れたときのお弁当は、からあげ、ハンバーグ、ヒレカツとエビの甘酢あん、ミルフィーユカツ、ささみフライ大葉めんたいチーズ、とり肉と茄子の甘酢あんでした。

2023年カランコランの台所店内また、焼き物や揚げ物のお惣菜なども1品から購入することができるのもお店の魅力です。

2023年カランコランの台所店内ガラスケースには煮物やサラダなども種類豊富に取り揃えていました。

2023年カランコランの台所店内サラダを購入する際は、店員さんがグラム単位で量り売りしてくれます。

2023年カランコランの台所店内ヒレカツとエビの甘酢あん弁当と、お店人気NO.1の塩から揚げと大根の皮とじゃこの和物、チキンとブロッコリーのサラダ、焼野菜のシーザーサラダを購入しました。

2023年カランコランの台所購入品色鮮やかなお弁当で、手間暇かけて一つ一つ手作りされているのが伝わる愛情たっぷりの料理です。

2023年カランコランの台所お弁当お惣菜などはお手頃な料金なうえ、色々な種類を小分けして買えるので、毎度訪れても楽しめるお店です。※来店時の情報です。お店の都合により変更になる場合もあります。

2023年カランコランの台所お惣菜カランコランの台所はこちら↓

2023/02/17 08:20 2023/02/17 08:20
いいコレ+

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集