【久留米市】久留米市のお店をみんなで応援プロジェクト!!テイクアウトして#久留米エール飯のハッシュタグをつけてSNSに投稿しよう!

(画像はイメージです)

外出自粛要請が出され、お家で過ごす時間が増えて外食する機会が減りましたね。

そんな中、久留米市でもテイクアウトできる飲食店等の情報を発信するプロジェクトが始まっています!!

インスタグラム

Twitter

インスタグラムやツイッター、フェイスブックのSNSで発信されています。

「今日はどこのお店でテイクアウトしようかな?」と悩んだときは、

「#久留米エール飯 」で検索して気になるお店を探してみてはいかがでしょうか?

テイクアウトした際は、「#久留米エール飯」のハッシュタグをつけてSNSにアップして、久留米市の飲食店を応援しましょう!!

また、外出から帰ってきた際は手洗いうがいを行い感染拡大予防にも気をつけましょう。

詳しくは、#久留米エール飯をご覧ください。

2020/04/24 15:30 2020/04/24 15:30
えふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集