【久留米市】フランス風パンが味わえる!津福町にある久留米のパン屋「セパグラーブ」に行ってみました!

津福町にある久留米のパン屋「セパグラーブ」へ行ってみました!

セパグラーブは、2020年11月18日にオープンしたパン屋さんです。

フランスで修行経験のあるシェフが作るパンは、お昼に売り切れることも。

お店の前に2台分の駐車場が完備されています。

また右側の扉がお店への入り口、左側は厨房で実際にパンが作られている雰囲気を楽しめます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

セパグラーブ(久留米のパン屋)(@c_est_pas_grave_boulangerie)がシェアした投稿

インスタグラムでは、販売されているパンのストーリーが投稿されています。

ファーブルトンやカンパーニュなど、日本では味わうことができないフランス風パンがたくさん並んでいました。

このご時世、旅行に行く機会も減りましたね。
ぜひ、セパグラーブのパンでフランス気分を味わってみませんか?

【久留米市】11月18日(水)、津福本町に久留米のパン屋 「セパグラーブ」がオープンします!

「セパグラーブ」はこちら↓

2021/01/25 21:35 2021/01/26 11:36
えふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集