【久留米市】いつお店に行くのがベスト?フルーツサンド大人気店「大フク」の行列は落ち着いたようです。

2021年1月8日、六ツ門町に「フルーツパーラー 大フク」がオープンしました。

連日お店の前には大行列ができ、「1時間並んでやっと買えた!」「自分の番が来たときには売り切れていた」という声が聞こえていました。

「フルーツパーラー 大フク」のサンドは、食べやすい生クリームと厳選された果実が贅沢に使われたフルーツサンドの専門店。

味だけでなく写真映えするフルーツサンドは、SNSで多くの方が写真をアップされ注目を集めています。

以前は一時間待ちだった行列も落ち着きスムーズに買い物ができるようです。

ただ週末になるとオープン直後は込み合ってることもあるので、平日やオープン直後を避けるといいかもしれませんね。

ぜひ、気になっていたけどまだ行けていない!という方、お店を訪れてみませんか?

【久留米市】厳選されたフルーツを使用!1月8日、六ツ門に「フルーツパーラー大フク」がオープンしました!

「フルーツパーラー 大フク」はこちら↓

2021/04/04 10:27 2021/04/04 21:26
えふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集