【久留米市】フォーなどが味わえる!東町にベトナム料理店がオープンしていました!

東町を散策していると、見覚えのない料理店が!

久留米ベトナム料理オープン

看板を見てみるとベトナム料理店を提供されているお店でした。ベトナムの国旗が目印です!

久留米ベトナム料理オープン

店名は「KIKI-MAIMAI」で、フォーやブンチャー・パンセオなどのベトナム料理が提供されています。

西鉄久留米駅から徒歩4分ほど歩くとお店に着きアクセスしやすい場所にあります。

久留米ベトナム料理オープン

上記のメニューはセットメニューが可能で、Aセットはサラダとスープ、Bセットはサラダと揚げ春巻きがセットになります。

写真を見る限り、どのメニューもボリューム満点で食べ応えがありそうですね!

久留米ベトナム料理オープン

お店は、2階にあり店舗の左下に階段があります。

階段下に別のメニュー表が貼ってあったので見てみると、豚肉内臓セットや鶏肉セット・牛肉サラダなどのメニューも提供されているようです。

久留米ベトナム料理オープン

今回は時間の都合上、お店に伺うことができなかったので、次回お店を訪れてみたいと思います!

どんなベトナム料理が味わえるか楽しみですね!

コロナ禍で海外旅行が制限され、なかなか海外料理が楽しめない状況が続いています。

ぜひ、「KIKI-MAIMAI」でベトナム料理を食べてベトナム気分を味わってみませんか?

ベトナム料理店「KIKI-MAIMAI」はこちら↓

2021/06/03 20:21 2021/06/03 20:21
えふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集