【久留米市】甘い匂いが漂う焼菓子屋さん♪先日オープンした「oriha」に行ってみました!

2021年6月1日、野中町に焼菓子屋「oriha」がオープンしました!
近くに行く機会があったのでお店を覗いてみました!駐車場に車を停めると、甘い匂いが漂っていました。
久留米カフェオープン「oriha」
 
おしゃれなディスプレイを覗いてみると、

〇しのはら珈琲スコーン

〇チョコスコーン

〇バスクチーズケーキ(カット又はホール)

〇ココアオレンジマフィン(カスタード入り)

〇あんこと抹茶マフィン

が販売されていました。※時期によって変更になる場合があります。
久留米カフェオープン「oriha」
レジ付近には、梱包された抹茶ホワイトチョコスコーンやクッキー&クリームスコーンが販売されていました。手土産にもぴったりのサイズです。
久留米カフェオープン「oriha」
「愛する人に美味しいお菓子を届けたい・・・」という想いが込められてる焼菓子は、ほっと心が安らぐような美味しさでした。
久留米カフェオープン「oriha」
焼菓子の他にドリンクも販売されているので、焼菓子と一緒にいかがでしょうか。
久留米カフェオープン「oriha」
またお店の前に4台分の駐車場が完備されています。他の店舗の駐車場もあるのでお間違えのないよう、ご注意ください。
焼菓子がなくなり次第終了となっているので、詳しい営業状況はInstagramをご確認ください♪
 
焼菓子屋「oriha」はこちら↓
 
 
 
 
2021/06/16 21:39 2021/06/17 00:28
えふ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ久留米市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集