【久留米市】焼きたてパンの匂いが漂う店内♪荒木町にある「夜空」では、ランチの他にパンも販売されています!

久留米市荒木町にある「夜空」では、ランチやディナーの他にパンの販売もされています!

久留米カフェランチパン

2020年11月にフルリニューアルオープンした「夜空」。リニューアル以前はカフェとして営業されていましたが、リニューアル後はビストロ店として営業をされています。

久留米カフェランチパン

ランチメニューが豊富で、お魚ランチやお肉ランチ、選べるメインランチ、お子様ランチなどが選べますよ。

久留米カフェランチパン

またランチの他にパンも販売されており、お店に入ると焼きたてのパンが漂っていました!

ハード系から菓子パン、惣菜パンなどが販売されています。今大人気のマリトッツォもありました。

久留米カフェランチパン

チーズ×はちみつパンやクリームチーズ×チョコが入ったソフトフランスパンといった、普段なかなか目にしない組み合わせのパンもありました。

数量限定でカヌレの販売がされている日もあるようです!パンのお支払いは【現金のみ】となっているのでご注意ください。

ぜひ、お近くに来られた際にランチとパンが楽しめる「夜空」に立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

「夜空」はこちら↓

2021/06/22 20:43 2021/06/22 20:43
えふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集