【うきは市】平日でも行列?うきは市の人気ベーカリー店「ぱんのもっか」を覗いてみました!

うきは市の人気ベーカリー店「ぱんのもっか」を覗いてみました!

ぱんのもっかは、平日でも行列・駐車場が満車になるほどの人気ベーカリー店です。

うきは市ぱんのもっか

お店の前に7台分ほどの駐車場が設置されていますが、お昼時になると車や人通りが増えるため、近くにある交流広場の駐車場を利用するよう呼びかけられています。

うきは市ぱんのもっか

ぱんのもっかのパンは、ハード系がメインで惣菜系や菓子パンなど販売されています。パンの種類が多く、初めて味合うパンやあまりこの辺では買えないようなパンもありますよ。

うきは市ぱんのもっか

こちらが人気パンの一つ「もっかのトトロ」は、自家製カスタードクリームがとても美味しいと評判の商品です。

トトロの形をしたパンで可愛くて食べれない…というお客さんも多いそうです。

うきは市ぱんのもっか

またお店の裏庭にはイートインスペースが準備されています。

新型コロナウイルスの影響で開放されていない恐れもあるので、店員さんに一度声をかけられてみてはいかがでしょうか。

ぜひ、お近くに来られた際に立ち寄られてみてはいかがでしょうか。お店の詳しい営業状況はInstagramをご覧ください。

「ぱんのもっか」はこちら↓

2021/07/24 16:50 2021/07/24 16:50
えふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集