【久留米市】売り切れ必須!今話題と人気のチーズケーキ店「BOUTONNIERE(ブートニエール)」に並んでみた!

2021年7月、久留米市六ツ門町にチーズケーキ店「BOUTONNIERE(ブートニエール)」がオープンしました。

オープン直後からすぐに売り切れる今話題のチーズケーキ店です。

久留米市六ツ門町チーズケーキ

この日は6種類のチーズケーキが販売されていました。

普通のケーキ屋さんでは買えないような、プレミアムピスタチオのチーズケーキや、マンゴー杏仁の味のチーズケーキが販売されています。

久留米市六ツ門町チーズケーキ

今回は、チーズケーキ2点とプレミアムピスタチオチーズケーキをテイクアウト。

フワフワとした食感と甘くとろけるようなチーズの味がとても美味しかったです。

久留米市六ツ門町チーズケーキ

オープン2時間後には完売する人気店ですので、8月中は1組6カットまでの個数制限が設けられていました。

しかし、少しでも色んな人に楽しんでもらいたいというお店の方の想いから9月も引き続き1組6カットまでの制限が設けられています。

久留米市六ツ門町チーズケーキ

お店は駐車場がありません。お店の近くにはコインパーキングがありますので、そちらをご利用されてはいかがでしょうか。

一度食べたらまた食べたくなる、ブートニエールのチーズケーキ!ぜひ、一度並んで購入されてみてはいかがでしょうか。

【久留米市】六ツ門町にチーズケーキ店が!7月17日(土)に「BOUTONNIERE(ブートニエール)」がオープンしました!

BOUTONNIERE(ブートニエール)はこちら↓

2021/09/05 08:43 2021/09/05 08:43
えふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集