【久留米市】ワンプレートカレー店が紹介!FBSめんたいワイドで「waiwaicurry」が紹介されました!

FBSめんたいワイドでは、毎週火曜日に「火曜カレー部」の特集が行われています。火曜カレー部とは、「国民食のカレーを食べつくそう」をモットーに市内や近辺地域のカレー屋さんを紹介されています。

そんな火曜カレー部で、久留米市の人気カレー店「waiwaicurry」が紹介されました!

waiwaicurryは、西鉄久留米駅から徒歩1分の場所にあります。バーを間借りして無国籍ワンプレートカレーを限定食で提供されています。

日替わりでメイン・副菜が変わります。そのため色んなスパイスカレーを楽しめます。

人気店、限定食ということもありオープン後すぐに売り切れになることも多いようです。

ただ毎回違ったワンプレートカレーが楽しめること、スパイスがきいた味に虜になる方が多くリピーターの方もたくさんいらっしゃいます。

西鉄久留米カフェワイワイカレー

テイクアウトにも対応されています。

今回テレビで紹介されたことにより、さらに人気を集めそうですね。ぜひ、スパイスカレーを味わいたい方など一度waiwaicurryに足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

「waiwaicurry」はこちら↓

2021/09/07 21:45 2021/09/07 23:54
えふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集