【久留米市】10月7日(木)にオープンした「CIAOPANIC TYPY」を覗いてみました!

2021年10月7日(木)、ゆめタウン久留米1Fに「CIAOPANIC TYPY」がオープンしました!

ゆめタウン久留米オープン

CIAOPANIC TYPYは、チャオパニックから派生してスタートしたファミリーブランドです。
チャオパニックと違い、キッズ商品の取り扱いもあります。

ゆめタウン久留米オープン

こちらはレディースファッションコーナー。秋の季節にぴったりな商品が揃っていました。

ゆめタウン久留米オープン

続いてこちらはメンズファッションコーナー。

ゆめタウン久留米オープン

一部コーナーでキャンプ道具やインテリアグッズも展開されていました。

コロナ禍によりディキャンプやお家キャンプを楽しまれてる方も多いのではないでしょうか?

BOXの他にもいろんなキャンプ道具が並んでいたので、ぜひチャックされてみてください。

ゆめタウン久留米オープン

ファミリーブランドのCIAOPANIC TYPY。お店の中はファッションだけでなく雑貨などもあり見ているだけで楽しかったです。

ぜひ、ゆめタウン久留米に立ち寄られた際にお店を覗かれてみてはいかがでしょうか。

ゆめタウン久留米はこちら↓

2021/10/15 19:10 2021/10/16 13:36
えふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集