【久留米市】久留米市日吉町に2023年2月21日(火)にグランドオープンした「きっちん葉々(キッチン ハハ)」。学食の名物おばちゃんが手掛ける定食屋&ちょっと居酒屋のお店です。

久留米市日吉町の寿しの次郎長真向かいに、2023年2月21日(火)グランドオープンした「きっちん葉々(キッチン ハハ)」。

2023年きっちん葉々筑紫野にある高校の学食を約25年間営んでこられた、学食の名物おばちゃんが手掛ける定食屋&ちょっと居酒屋のお店です。
2023年きっちん葉々限定10食の炙り味噌豚丼や、メイン料理と好きな小鉢を三品選べる小鉢の定食など、安さだけでなくボリュームや手作りにこだわり、メ二ューもオリジナルで飽きのこない多国籍な料理を提供する定食屋さんです。

2023年きっちん葉々2月中に来店の際は、この投稿をレジ(前会計)に提示すると小鉢1つプレゼントしてもらえますよ!

[追記]

ランチへ訪れた時の記事がありますので、こちらも併せてご覧ください↓

【久留米市】選べる小鉢で栄養補給! 学食の名物おばちゃんがいるほっこりな定食屋さん。

きっちん葉々(キッチン ハハ)はこちら↓

2023/02/25 08:20 2023/06/17 03:38
いいコレ+

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集