【久留米市】ベーグルやスコーンなどの焼き菓子のお店 2023年春頃オープン!『グリンベイク(GRIN BAKE)』。みんなが食べて笑顔になれるお店。

2023年春頃に久留米市中央町に『グリンベイク(GRIN BAKE)』が新規オープン予定となっています。

2023年グリンベイク(GRIN BAKE)お店の場所は、久留米市の問屋街 別名あきない通り沿いの「かすりとだがし 西原糸店」横になります。

2023年グリンベイク(GRIN BAKE)
酒粕を使ったもっちりしっとり湯種ベーグルや、さくさくしっとりスコーン、星野村のブルーベリーを使ったマフィンなどを販売予定となっています。

お店の名前のgrin bakeは、grin back 微笑み返す、ニヤッと笑うという意味。
パンを焼く、お菓子を焼くのbake と合わせて grinbake.

みんなが食べて笑顔になる
お互い微笑み合うような
優しい気持ちになれるような
そんな店になるようにと付けられた店名です。

※オープン日等の詳細が分かり次第、情報を追記したいと思います。

2023年グリンベイク(GRIN BAKE)

グリンベイク(GRIN BAKE)はこちら↓

 

2023/03/31 08:20 2023/03/31 08:20
いいコレ+

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集