【久留米市】皿麺とホルモン焼き「皿麺本舗 らく田屋」が7月25日(火)オープン予定となっています。やきとり家 竜鳳 久留米店の跡地。

久留米市津福今町に「皿麺本舗 らく田屋」が2023年7月25日(火)オープン予定となっています!

2023年「皿麺本舗 らく田屋」

※画像提供

皿麺本舗 らく田屋では、ほんのりと甘く豆板醤の辛さがクセになる旨さの「皿ピリリ」や、

2023年「皿麺本舗 らく田屋」

※画像提供

具材たっぷりで食べ応え満点の「ちゃんぽん」、

2023年「皿麺本舗 らく田屋」

※画像提供

太麺の汁なしの皿ちゃんぽんなどを提供されます。

2023年「皿麺本舗 らく田屋」

※画像提供

また、夜のメニューには5種類ものホルモン鉄板焼きをご用意。  

2023年「皿麺本舗 らく田屋」

※画像提供

餃子やごぼうの唐揚げ、スパイシー手羽などお酒に合う居酒屋メニューも充実。
〆には皿麺やちゃんぽんなど味わうこともできます!

2023年「皿麺本舗 らく田屋」

※画像提供

お店の場所はやきとり家 竜鳳 久留米店の跡地、ホットドッグ店の「Chai’s」の隣になります。

【久留米市】残念。「やきとり家 竜鳳 久留米店」が6月30日をもって閉店していました。しかし、新店舗の朗報が。

雨により外観などの改装が遅れる場合があるようですが、7月25日(火)のオープンに向けて急ピッチで作業を進められているようです。

「皿麺本舗 らく田屋」7月25日(火)オープン予定

2023年「皿麺本舗 らく田屋」

※画像提供

◾️店名:皿麺本舗 らく田屋
◾️オープン予定:2023年7月25日(火)オープン予定
◾️定休日:毎週月曜日、第3日曜日
◾️所在地:福岡県久留米市津福今町222−9 田中コーポ 1F

2023年「皿麺本舗 らく田屋」

※落田様 画像提供ありがとうございました。

皿麺本舗 らく田屋はこちら↓

2023/07/19 08:20 2023/07/19 13:41
いいコレ+

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集