【久留米市】「黒豚屋 凱(かちどき)久留米店」黒豚ネギしゃぶのお店へと2024年2月22日(木)リニューアルオープン!

久留米市三潴町西牟田に「黒豚屋 凱(かちどき)久留米店」が、2024年2月22日(木)リニューアルオープンします。

2024年黒豚屋 凱(かちどき)久留米店以前は「居酒屋 凱」でしたが、黒豚ネギしゃぶが味わえる「黒豚屋 凱久留米店」に業態転換されます。

2024年黒豚屋 凱(かちどき)久留米店写真を見ると、黒豚の上に白髪ネギがドサっと山盛りでとても美味しそうですね! 楽しみなお店が増えました。

[追記]2月26日~2月29日の期間、生ビール半額になるようです! この機会にぜひ黒豚ネギしゃぶ味わってみてくださいね♪

2024年黒豚屋 凱(かちどき)久留米店場所は、福岡県道89号瀬高久留米線沿いで、ふかほり邸のすぐ近くになります。

「黒豚屋 凱(かちどき)久留米店」リニューアルオープン

◾️オープン日:2024年2月22日(木)
◾️住所:久留米市三潴町西牟田6532-6
◾️店休日:月曜日
◾️駐車場:あり 

「黒豚屋 凱(かちどき)久留米店」はこちら↓

 

2024/02/15 08:20 2024/02/19 08:51
いいコレ+

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集