【久留米市】西鉄久留米バスセンター内に、もちもちタピオカ店「MAX SEE」が2020年2月12日(水)にオープンしました!

まだまだタピオカブームは終わっていませんね!
どこに行っても、よく見かけるタピオカドリンク店。

今月久留米市にも、九州初出店「MAX SEE」が2020年2月12日(水)にオープンしました!!

オープンイベントだった12日・13日は、終日行列で大盛況だったとのこと。

午後4時にはタピオカは売り切れてしまい、ナタデココや仙草ゼリーに
変更して販売されていたそうです。

西鉄久留米バスセンター内に出店ということもあり、
学校帰りの学生さんや仕事終わりのOLの方で賑わっていたみたいです。

MAX SEE」のメニューは種類も豊富!!

またサイズもMとLで選べるので、その日の気分で選んでもいいかもしれませんね。

是非、西鉄久留米バスセンター内にありアクセスも便利なので一度行かれてみてはいかがでしょうか?

MAX SEE」はこちら↓


(えふ)

2020/02/16 17:55 2020/02/16 17:55
えふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集