【久留米市】久留米の味を自宅にお届け!デリバリーサービス「TAKURO」をご存知ですか?

コロナ禍になり自宅で過ごす時間が増えてデリバリーを利用する事が増えた方も多いのではないでしょうか?

久留米デリバリー

※画像はイメージです

久留米市には、久留米の味を自宅に届けてくれる、デリバリーサービス「TAKURO」があることをご存知でしょうか?

「TAKURO」は、新型コロナウイルスにより大きな影響を受けている飲食業の方へ少しでも助けになるようにとの想いから生まれたデリバリーサービスです。

久留米デリバリーサービス「TAKURO Delivery’s」

注文からお届けまで一括で色んなお店のメニューを気軽にまとめてオーダーできます。

配達可能エリアは、久留米市中心部から半径3km圏内で、対応時間は15:00〜20:00となっています。

配達可能エリアについて

プライバシーの観点から、自宅以外の指定場所にも配送可能です。

久留米デリバリー

※画像はイメージです

また感染予防対策として、支払いはキャッシュレス(クレジットカード・キャリア決済)のみとなっています。

ぜひ、この機会にデリバリーサービス「TAKURO」を利用されてみてはいかがでしょうか?

2020/09/30 22:00 2020/10/01 16:24
えふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集