【久留米市】こんなところにカフェが!セレクトショップ「ココニケット」 はカフェも併設!

久留米市六ツ門町を歩いているとテイクアウトができるカフェを見つけました!

久留米テイクアウトカフェ

こちらは「ココニケット」に併設されているカフェです。「ココニケット」はシンプルだけどオシャレ、さりげないトレンドがコンセプトのセレクトショップです。

久留米テイクアウトカフェ

コーヒーや紅茶、フラペチーノにソフトドリンクなどの豊富なメニューを提供されています。どのドリンクにも+100円でホイップが追加できるそうです。

久留米テイクアウトカフェ

気温が上がり汗ばむ季節になりましたね。お出かけの際やお仕事の休憩時間、ふと一息つきたい時など「ココニケット」に立ち寄ってみませんか?

「ココニケット」はこちら↓
2021/04/07 20:21 2021/04/08 11:03
えふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集