【久留米市】たばこ売場がなくなってる?「にしてつストア 久留米タミー店」のたばこ売場の場所が移設されていました!

久留米市東町にある「にしてつストア 久留米タミー店」のたばこ売場が移設していました!

にしてつストア

西鉄久留米駅に併設されている「にしてつストア 久留米タミー店」を利用される方は多いのではないでしょうか?

電車やバスから降りてすぐに利用できるのでとても便利ですよね。

にしてつストアたばこ売場移設

本日お店を訪れると、たばこ売場がなくなっていました。売場の近くに移設の案内が・・

たばこ売場は2021年4月1日から”中央レジ横サービスカウンター”に移設されていました。

にしてつストアたばこ売場移設

普段たばこ売場を利用されている方は、”サービスカウンター”の看板を目印に行くと購入できますよ!

「にしてつストア 久留米タミー店」はこちら↓

 

2021/04/08 20:41 2021/04/09 09:31
えふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集