【久留米市】今日はガッツリ食べるぞー!!って方には超オススメ。「お好み焼き 鉄板焼き 磯六」の肉鉄板ランチ!

久留米市西町、学園通り沿いにある「お好み焼き 鉄板焼き 磯六」。   

2023年お好み焼き 鉄板焼き 磯六磯六では、鉄板で焼き上げられたお好み焼きや焼きそば、肉鉄板などが味わえるお店です。

ランチメニュー

ランチメニューでは、お好み焼き、焼きそば、肉鉄板のランチのメニューが提供されるほか、お好み焼きの単品でも注文する事ができます。

2023年お好み焼き 鉄板焼き 磯六

ガッツリ派におすすめの肉鉄板

今回ランチで食べてみたのは、お好み焼き 鉄板焼き 磯六の「肉鉄板ランチ(1人前)800円」

2023年お好み焼き 鉄板焼き 磯六ご飯は大(プラス50円)、特大(プラス100円)から選べます。今回はガッツリと食べたい気分だったので特大(プラス100円)にしてみました。いざ目の前にするとなかなかの量です…。

2023年お好み焼き 鉄板焼き 磯六「ジュージュー」と音を立てながら熱々の鉄板で運ばれてきました。

2023年お好み焼き 鉄板焼き 磯六湯気が立ち上りとっても美味しそう! モリモリのキャベツとお肉もゴロゴロと盛られていて、1人前でもなかなかのボリューム。

2023年お好み焼き 鉄板焼き 磯六木を鉄板の片側の底にひき、鉄板を斜めにすることで、お肉汁が鉄板の隅に溜まります。

2023年お好み焼き 鉄板焼き 磯六そこに辛味噌を溶かして、お肉やキャベツにつけて食べると、また違った味が楽しめます。

2023年お好み焼き 鉄板焼き 磯六濃い目の味付けなので、特大だったご飯がすすみ、あっという間に完食してしまいました。今日はガッツリ食べたい! って人には、きっと満足してもえること間違いない肉鉄板ランチです。
1番の人気はやはりお好み焼きなので、次回はお好み焼きを食べてみたいと思います。

店内・駐車場

店内は、カウンター席とテーブル席、小上がりの掘りごたつ式のテーブルがあります。

2023年お好み焼き 鉄板焼き 磯六駐車場は店の前に2台と、第二駐車場が用意してあります。

「お好み焼き 鉄板焼き 磯六」はこちら↓

2023/10/18 08:20 2023/10/18 23:45
いいコレ+

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集