【久留米市】「皿麺本舗 らく田屋」で皿ピリリと食べ応え満点のちゃんぽんでお腹がパンパン。テレQの「ばりすき!」での放送も決定!

久留米市津福今町に2023年7月25日(火)にオープンした「皿麺本舗 らく田屋」

2024年皿麺本舗 らく田屋以前、オープンする情報はご紹介させていただきました。

【久留米市】皿麺とホルモン焼き「皿麺本舗 らく田屋」が7月25日(火)オープン予定となっています。やきとり家 竜鳳 久留米店の跡地。

皿麺本舗 らく田屋は、やきとり家 竜鳳 から業態変更しレベルアップされたお店で、皿麺料理やホルモンなどが味わえるお店です。

メニュー

ちゃんぽん、皿ちゃんぽん、皿ピリリなどの皿麺料理、ホルモン、串物などの居酒屋メニューが提供されています。

2024年皿麺本舗 らく田屋今回、皿麺本舗 らく田屋で食べてみたのは「ちゃんぽんセット1,100円ホルモン皿ピリリ1,100円」

2024年皿麺本舗 らく田屋セットの内容は、ごはんに餃子3ヶ付きとなっています。

2024年皿麺本舗 らく田屋

具沢山のちゃんぽん

中華鍋で強火で仕上げられた具沢山すぎるちゃんぽん

2024年皿麺本舗 らく田屋

オープンキッチンで腕を振るう店主

長崎県でしか製造されていない自慢の唐(とう)あく麺を使用するこだわりようです。

2024年皿麺本舗 らく田屋独特の風味を持った麺からスープへと染み出すうま味が味を引き締めます!

2024年皿麺本舗 らく田屋ボリュームたっぷりのちゃんぽんに、ごはんと餃子が付いたセット。これでお腹がいっぱいにならない人はいないのでは? と思えました。

ホルモン皿ピリリ

ほんのりと甘く豆板醤の辛さがクセになる旨さの「皿ピリリ」

2024年皿麺本舗 らく田屋こちらにも唐(とう)あく麺が使用され、モチっとした麺に肉味噌とソースが絡みます。そして、ホルモンとごはんとの相性が最高! こちらもボリューム満点で満足の一品。

2024年皿麺本舗 らく田屋お腹いっぱい食べたい! って方には特におすすめですので、ぜひ皿麺本舗 らく田屋へお食事に出掛けてみて下さいね♪

ばりすき!に放送されるようです。

人気お笑いコンビ、ブルーリバーを中心に小雪、横山紗弓ら元気で愉快な仲間たちがお届けする夜のエンターテインメント・ミックスバラエティーTVQ九州放送の「ばりすき!

ブルーリバーがお店に取材に訪れ、皿ピリリ、皿ちゃんぽん、キクアブラ、シロホルモンを食べられたそうです。
2024年2月10日(土)25時に放送されるとのことなので、ぜひテレビでチェックしてみてくださいね♪

2024年皿麺本舗 らく田屋

テイクアウトもできます

※取材のご協力ありがとうございました。
皿麺本舗 らく田屋はこちら↓

2024/02/09 10:40 2024/02/13 15:45
いいコレ+

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集