【久留米市】〈桜・花見情報!〉キッチンカー出店で賑わう「両替町公園」の桜が見ごろに!

久留米市城南町、久留米市役所と久留米商工会館の間にある「両替町公園」

2024年両替町公園花見情報その両替町公園の桜が現在(2024年4月2日)見ごろを迎えています。芝生広場を囲むように桜が植樹されており、レジャーシートを敷いて皆さん思い思い花見を楽しんでいました。

2024年両替町公園花見情報久留米市は、市内の公園をより多くの方に利用していただき、賑わいをつくる民間活力導入をすすめるため、キッチンカー出店の実証実験を行っており、この日は、AND YOU +Food Truck ROI-ROI、11番キッチンが出店していました。

2024年両替町公園花見情報AND YOU +で購入した塩キャラメルラテが美味しかった〜♪

2024年両替町公園花見情報そして、2024年3月29日(金)、30日(土)、31日(日)、4月2日(火)の4日間開催されていた「WARM BLUE KURUME 2024」

2024年両替町公園花見情報WARM BLUE KURUME は世界自閉症啓発とともに青い灯りを通じて、みなさんの肩の荷を少しでも下ろせたらと思い活動。 

2024年両替町公園花見情報来場される方々が楽しく写真を撮ってもらうことで気分が楽になったり、その写真にハッシュタグをつけて拡散してもらうことで、広く自閉症について知る機会になればと思い「コトバノチカラパネル」が設置されていました。
2024年両替町公園花見情報真っ青なコトバノチカラパネルには素敵なコトバが描かれていました。

また、両替町公園と言えば久留米商工会館前にある「シダレザクラ」ですが、見ごろを過ぎてしまいほぼ葉桜になっていました。

2024年両替町公園花見情報両替町公園はこちら↓

2024/04/04 08:20 2024/04/04 08:45
いいコレ+

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集