【久留米市】久留米一番街商店街で本格手打ちうどんが味わえる「城島一番」。お昼時はお客さんでいっぱいになる繁盛店。

久留米市東町、久留米一番街商店街の入り口近くにある「城島一番」

2024年城島一番こちらは本格手打ちうどんを提供していて、お昼時はひっきりなしにお客さんが来店する繁盛店です。以前は一番街から一本入った路地裏で営業されていましたが、再開発の為、久留米一番街商店街へと移転されました。

メニュー

2024年城島一番メニューにはうどん・そば各種に、丼ものや定食類があります。

2024年城島一番

元気のいい奥さんと優しい旦那さんが切り盛りするお店

今回、城島一番で食べてみたのは「うどん・そば定食680円」。今回はうどんをチョイス! 

定食の内容はかけうどんとお弁当箱となります。

2024年城島一番お弁当には薄く敷き詰められたご飯に、野菜サラダ・キンピラごぼう、メインにヒレカツが入っています。

2024年城島一番かけうどんには、ネギがたっぷりと入っていてしっかりと一人前分ありました。

2024年城島一番熱々のあっさりとした味わい深いスープが沁みわたる美味しさ。

2024年城島一番本格手打ち麺は不揃いな柔麺で、優しい出汁と合って良かったです。

2024年城島一番食べてみると結構なボリュームがあり、これで680円はかなりお得じゃないでしょうか。

訪れた時は平日のお昼時で、サラリーマン組や常連さんがひっきりなしに来店される理由が分かりました。

2024年城島一番城島一番はこちら↓

2024/04/22 08:20 2024/04/22 21:28
いいコレ+

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集