【久留米市】[中止になりました]大人も子どもも一緒に楽しめる音楽会。mamaブラス部 心音♪Konon♪「ミニコンサート」が津福公園に開催!観覧無料

【追記】

本日予定していましたミニコンサートは、悪天候のため中止となりました。楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

2024年6月23日(日)、久留米市津福本町にある津福公園 屋根付き多目的ドームにてmamaブラス部 心音♪Konon♪「ミニコンサート」が開催されます。

2024年mamaブラス部 心音♪Konon♪「ミニコンサート」大人も子どもも一緒に楽しめる音楽会
おなじみジブリの曲や、みんな大好きジャンボリミッキー!、唱などの演奏が予定されています。

津福公園の屋根付きのステージですので、レジャーシートを持って気軽に楽しめる音楽イベントです。

2024年mamaブラス部 心音♪Konon♪「ミニコンサート」

【中止】mamaブラス部 心音♪Konon♪「ミニコンサート」

◾️開催日時:2024年6月23日(日)11:00~11:40予定
※雨天の場合は中止となります。SNS等でご確認ください。
◾️開催場所:津福公園 屋根付き多目的ドーム
◾️所在地:福岡県久留米市津福本町坊主塚586
◾️入場:観覧無料
◾️主催:mamaブラス部心音♪konon♪
※暑さ対策よろしくお願いします!

久留米mamaブラス部心音♪konon♪とは

福岡県久留米市を中心に活動する、子育て中の家族のための吹奏楽団です。
子どもたちとママ、数名のパパでにぎやかに音楽を楽しんでいます。
子連れでの練習やステージの参加、大歓迎!!赤ちゃんだって立派な団員です。
ぜひお子さんとご一緒に、私たちに会いに来てください♪

開催場所の津福公園はこちら↓

2024/06/19 12:00 2024/06/23 10:26
いいコレ+

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集