【久留米市】1986年創業「ブラームス イシイブレッド」の天然酵母パン。地球に優しく体に優しい三潴町のパン屋さん。

久留米市三潴町玉満にお店を構える1986年創業の「ブラームス イシイブレッド」

2024年ブラームス イシイブレッド「地球に優しく体に優しい」を掲げ、国産小麦にパイロゲン使用、原材料・仕込み水にマイナス電子をチャージするなどのこだわりのあるパン屋さんです。

店内

ガラス張りの店内には、ソフト系を中心としたパンがずらり。

2024年ブラームス イシイブレッド甘い系や惣菜系などのパンが並んでいます。

2024年ブラームス イシイブレッドまた、品切れが目立ちますがサンド系のパンも売られています。

2024年ブラームス イシイブレッド

ブラームスの天然酵母パン

今回、ブラームス イシイブレッドで購入したパンたちです。

2024年ブラームス イシイブレッド食パンを含めこちら全部合計で1,490円。食パンハーフが400円なので、なかなかのお手頃価格。

2024年ブラームス イシイブレッドブラームスのおすすめのパンと言えばハト麦メロンパン160円です。

2024年ブラームス イシイブレッド三潴町で栽培したハト麦をブレンドし、国内産小麦、岩塩を使用しています。

2024年ブラームス イシイブレッド色々なメロンパンを食べてきましたが、初めて食べる不思議で素朴な「味」。そんなハト麦メロンパンにハマっている人も多いんだとか。

また、ハト麦食パンや天然酵母食パンもあるようですが、今回はもち麦食パンも購入。

2024年ブラームス イシイブレッド食パンの幅も要望を聞いてくれ、薄くスライスしていただきました。

2024年ブラームス イシイブレッド40年近く地元の人たちに愛される老舗のパン屋さんです。ぜひ皆さんも訪れてみてくださいね♪

ブラームス イシイブレッドはこちら↓

2024/07/05 08:20 2024/07/05 11:27
いいコレ+

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ