【久留米市】福岡県初開催! 親子で一緒に楽しむ弦楽四重奏コンサート「1時間の小さな演奏会〜楽しい弦楽器の世界〜」開催。

2024年10月12日(土)、久留米市六ツ門町にある久留米シティプラザ 久留米座にて「1時間の小さな演奏会〜楽しい弦楽器の世界〜」が開催されます。

2024年1時間の小さな演奏会〜楽しい弦楽器の世界〜1時間にクラシック・アニメソング・童謡唱歌など楽しめる楽曲をギュッと詰め込まれた演奏会。

誰もが知っている「となりのトトロ」のさんぽ・となりのトトロや、アンパンマンマーチなどの音楽を数曲披露されます。

2024年1時間の小さな演奏会〜楽しい弦楽器の世界〜1時間の演奏会なので小さなお子様でもあきることなく楽しめるかと思います。
親子でご一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

ウッドランドノーツカルテット(演奏者)

ウッドランドとは森や林など、たくさんの木に囲まれた場所のことです。風に吹かれた葉っぱや枝が、サワサワ ゴソゴソと音を立てたり、そこに住む小鳥や動物たちの鳴き声が聞こえてきますね!それらは決して雑音にならない、さわやかな森のハーモニーとなる… そんなアンサンプルがしたいと考えた音楽家達により誕生しました。
楽器や音楽の話しをしながら、分かりやすく楽しいコンサートをします。さぁ 私達とご一緒に、目で見て 耳で聞いて声を出して笑いながら、のんびり自然の中をさんぼするようなひと時を過ごしませんか!

2024年1時間の小さな演奏会〜楽しい弦楽器の世界〜

1時間の小さな演奏会〜楽しい弦楽器の世界〜

◾️開催日時:2024年10月12日(土) 10:30開場 11:00開演
◾️開催場所:久留米シティプラザ 久留米座
◾️所在地:福岡県久留米市六ツ門町8-1
◾️料金:大人 ¥1,500
こども(3歳~12歳) ¥500
※3歳未満の膝上鑑賞無料
◾️チケット:
fff~フォルティッシッシモ~
BASE
◾️主催:One hour Concert 事務局

2024年久留米シティプラザ久留米シティプラザ 久留米座はこちら↓

2024/10/10 12:00 2024/10/10 12:58
いいコレ+

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ