【久留米市】倉庫にカフェ?津福今町にある「peace倉庫」が気になり行ってみた!

2019/11/06 07時15分

本日、倉庫だった古い建物をリノベーションしたカフェが久留米市にあると聞いて、気になりすぎて早速行ってみました!
西鉄津福駅の近くの交差点、新堀の近くにある「peace倉庫」カフェです。もともと古い倉庫だった建物をリノベーションされておしゃれなカフェにされたそう!どことなく倉庫の雰囲気が残っていてどこを見渡してもおしゃれで落ち着きました。
店内には楽器や黒板などレイアウトされいます。ポストカードなども置いてありレジ付近で販売されています!自分にぴったりの作品が見つかるかも♫店内はカウンター席が2ヶ所あり、窓際の方は4つ席レジの方は3つ席があります。その他にもソファー席が1つテーブル席が3つあります。平日だったので空いてたのですが、土日などはすぐに満席になるそうなので女子会などで利用する際は、予約されて行ったが良さそうです。メニュー表もとてもおしゃれですね♫どれも美味しそうで、迷いに迷って….「焼きカレー」にしてみました!
おいしそう〜〜〜〜〜!!!!運ばれてきてる時からおいしそうな匂いが漂っていました。たっぷりのチーズに濃厚なトマトソース!!とっても美味しかったです。※最初はすごく熱いので気をつけて下さい。デザートの種類も豊富でした。本日は「焼きカレー」でお腹いっぱいになったので、次の楽しみします♫「濃厚カスタードプリン」が大人気だそうです!!

peace倉庫」は朝9:00からオープンしています!なかなか朝早くから空いてるカフェなどあまりないので、朝活される方には嬉しい時間帯ですね♫是非行かれてみてください。

peace倉庫はこちら↓

(えふ)

 

ジモネタ久留米市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ