【久留米市】「南国食堂」のカツのせ焼きめし。久留米ではここでしか味わえない南国グルメ!

久留米市東町、西鉄久留米駅から徒歩約3分のところにある「南国食堂」

2023年南国食堂鶏がらを長時間煮込んだコラーゲンたっぷりのちゃんぽんは、一番の人気メニューで1960年創業から多くの人に愛される食堂です。

メニュー

2023年南国食堂ちゃんぽんの他、たんたん麺、丼類や定食などが味わえます。

2023年南国食堂

他では味わえない焼きめし

今回、南国食堂で食べてみたのは「カツのせ焼きめし880円」

2023年南国食堂その名の通り、焼きめしにカツがのっています。横から見てもいい感じで美味しそう!

2023年南国食堂サクサクのカツにはジャポネ風のソースがかけられていて、味のアクセントに。

2023年南国食堂ちゃんぽんのスープで炊き上げたご飯をベースにネギ油で仕上げられた焼きめし。

2023年南国食堂焼きめしセットで720円なので、カツとサラダも付いて880円はかなりのお得感!

2023年南国食堂ここでしか味わえない南国食堂のグルメを、ぜひ食べてみて下さいね。 

2023年南国食堂南国食堂はこちら↓

2023/09/24 08:20 2023/09/24 08:20
いいコレ+

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集