【久留米市】カルボナーラ並の泡泡ラーメン!「筑後川拉麺食堂 ごいと」の奇跡プレミアム+チキン南蛮セットに大満足。

久留米市田主丸町に2023年2月1日にオープンした「筑後川拉麺食堂 ごいと」

2023年筑後川拉麺食堂 ごいと

「ごいと」?

2023年筑後川拉麺食堂 ごいと

店名にある「ごいと」とは、
イタリアで100年以上走り続けたSLの名前。多くの故障をのり越へてポンコツになるまで一路「がんばった」ことに共感を受け定められました。

平日ランチへ

筑後川拉麺食堂 ごいとの「奇跡プレミアム+チキン南蛮セット」を注文してみました!
※平日の14時まではセット50円引き

2023年筑後川拉麺食堂 ごいと運ばれてきたラーメンは、細かい背脂がのった泡系奇跡プレミアム! カルボナーラ並の泡泡スープで、クリーミーでもくどくない拉麺です。

2023年筑後川拉麺食堂 ごいと濃い目の醤油タレがしっかり染み込んだ一本チャーシューが、クリーミーな拉麺の味を引き立てます。

2023年筑後川拉麺食堂 ごいと味変にはニンニクと辛味たっぷりの辛味噌をスープに溶かすと、また違った味の拉麺に変化して最後まで楽しめました!

2023年筑後川拉麺食堂 ごいと

本場顔負けのチキン南蛮

セットのチキン南蛮は、本場「宮崎」で教えてもらった店主一押しの逸品。

2023年筑後川拉麺食堂 ごいと柔らかい鶏肉にまろやかな酸味のタルタルがもう絶品! チキン南蛮だけでもお店が開けるのではないか? と思うほどの味でした。

2023年筑後川拉麺食堂 ごいと筑後川拉麺食堂 ごいと」はこちら↓

2023/05/12 08:20 2023/05/12 08:20
いいコレ+

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集