【久留米市】博多のソウルフード鉄板焼肉が味わえる「スタミナ鉄板大黒ちゃん 東合川店」鉄板焼きを一口食べたら止まらない旨さ!

久留米市東合川、北原ビルの1階テナント内にある「スタミナ鉄板大黒ちゃん 東合川店」

2024年スタミナ鉄板大黒ちゃん 東合川店スタミナ鉄板大黒ちゃんでは博多のソウルフード、名物の鉄板焼肉が味わえるお店です。

こちらの東合川店以外にも系列店舗がある人気店です。

【久留米市】「スタミナ鉄板大黒ちゃん 津福店」が10月オープン予定!久留米市内には2店舗目となるスタミナ鉄板店。

メニュー

鉄板焼きとご飯のシンプルなメニュー構成。

2024年スタミナ鉄板大黒ちゃん 東合川店ランチタイムサービスではご飯付きのメニューとなり、プラス50円でご飯大、プラス150円で特大に変更できるなどお得になります。

2024年スタミナ鉄板大黒ちゃん 東合川店またチーズやにんにくチップ、生卵といったトッピングメニューもあります。

病みつきの旨さ!

今回、スタミナ鉄板大黒ちゃん 東合川店のランチで食べてみたのは「鉄板焼き1.5人前1,380円」

ご飯は特大(+150円)に変更してもらいました。

まずは、ご飯とお味噌汁が運ばれてきます。

2024年スタミナ鉄板大黒ちゃん 東合川店ほどなく、にんにくのそそる香りを漂わせながら、「ジュ〜ジュ〜」と音をたて鉄板焼きが到着。

2024年スタミナ鉄板大黒ちゃん 東合川店この熱々で立ち上る湯気がたまらないですね!

2024年スタミナ鉄板大黒ちゃん 東合川店特製の辛味噌が用意され、鉄板焼きの美味しい食べ方を参考にしていただきます。

2024年スタミナ鉄板大黒ちゃん 東合川店お肉やキャベツは全体的にしっかり味付けされています。豚はらみはコリコリした食感がクセになる美味しさ!

2024年スタミナ鉄板大黒ちゃん 東合川店特製の辛味噌と肉汁などの油だまりに溶かして食べると、

2024年スタミナ鉄板大黒ちゃん 東合川店ご飯は特大でも足りなくなるほど止まらない旨さでした。

店内飲食だけではなくテイクアウトもやっていますので、気になる方はぜひ食べてみてくださいね♪

2024年スタミナ鉄板大黒ちゃん 東合川店スタミナ鉄板大黒ちゃん 東合川店はこちら↓

2024/04/30 08:20 2024/04/30 20:29
いいコレ+

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集